• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

前回の卒寺子屋証書はコチラ。

 

 

鳥取大学合格おめでとう!

 

 

どうしても国公立大学に行きたくて
僕の塾を選びました。

 

 

英語が苦手で
英単語テストの時に
カンニングが発覚して
ド説教を喰らったこともあります。
自然と理系科目に手を出して
文系科目の勉強が疎かになってしまうので
カリキュラムでは英語を中心に指導しました。

 

 

最後の方は英語も読めるようになってきて
苦手意識が小さくなっていたんじゃないかな。

 

 

卒塾後に同級生の弟に
『絶対に寺子屋がいい!』
と推してくれたのは
時には彼に厳しい表現をしちゃったけれど
寺子屋をそこまで認めてくれているんだと
ほんと嬉しかったです!

 

 

無事に鳥取大学に行けるね。

 

 

たくさん友だちをつくってください!

 

 

寺子屋を選んでくれてありがとう!