• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

前回の卒寺子屋証書はコチラ。

 

 

長浜バイオ大学
合格おめでとう!

 

 

国公立大学まであと一歩だったけれど
夢への切符を掴んだね。

 

 

笑顔が多くて
頑張り屋さんの生徒。
自分の頑張りに対して
なかなか成果が見えてこなくて
涙する姿を見たこともあります。

 

 

特に化学が必要で
おそらく100回以上は
僕に質問したでしょう。

 

 

落とし物BOXには
確実に彼女の筆跡の
プリントがあります。
もう受験が終わったけれど
そのプリントは計算式がいっぱい書いてあって
いかにも彼女の頑張り屋さんを表しているもので
なかなか捨てることはできません。

 

 

 

本当にがんばり屋さんで
進学先が決まってから話したときも
すでに夢に向けて
〇〇の資格を取ろうとか
△△の大学院に進もうとか
次の目標に向けて
頑張ろうとしています。

 

 

大学生でもその夢の続きを
応援することになりそうです。

 

 

楽しい大学生活を送ってください!

 

 

寺子屋を選んでくれてありがとう!