• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

とある生徒が第一志望の

龍谷大学 合格!

 

入塾する前(高3の9月時)は

 

 

ボーダーとなる偏差値が50に対し、
本人の偏差値は38.4でぶっちぎりのE判定。

 

 

入塾したのは高3の10月とほぼ手遅れの状態でした(本当にゴメンね)。

 

 

入塾説明会でも、数ヵ月で偏差値を10以上上げないと合格できないことを伝え、
それがどれだけ大変か伝えました。
寺子屋に入る以上、自習室にも毎日来てもらい、僕から与えられる様々な課題に取り組んでもらう。
そうしてくれないと合格する見込みはない。
そう伝え、この生徒専用の鬼のカリキュラムが始まりました。

 

 

寺子屋に入るやいなや勉強中心の生活に変わり、
ストレスを抱える時期もあったと思いますが、
数ヵ月で偏差値10以上UPのナイスな逆転合格だね。

 

 

もっと早くから寺子屋に入っていればよかった。
とポツリと漏らした言葉が本当に嬉しかったです!
いい塾選んでよかったね(笑)
スクール寺子屋を選んでくれてホントにありがとう!
卒塾旅行は一切勉強なしで、食いまくり遊びまくろうね!