• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

今週の月曜日から
寺子屋生に冬期講習と保護者面談の
お知らせを配布しています。

 

 

保護者面談では、寺子屋での様子や後期中間考査の結果を報告させて頂きます。
高校2年生は受験に火がついたかなと思う生徒が何人かいるので
その辺りも話していこうかなと思っています。

 

 

そして、高校3年生は
私立大学をどのように戦略立てて
勝負していくか。
を保護者の方と相談しながら
確定させていきたいと思います。

 

 

国公立大学が第一志望だから
私立大学を適当に流すのはナンセンスです。
私立大学をどう受験していくかによって
国公立大学の合格率を上げるのは可能です。

 

 

場合によっては、
1時間以上かかる面談もあるかと思いますが、
宜しくお願い致します!