• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

全く勉強と関係ありません。
高校野球の話です。
興味のない方はスルーして下さい。

 

 

Yahooのトップニュースにありましたが、
千葉県立浦安南高校の3年生で、野球部の主将だった湯原諒君。
激アツです!

 

 

西千葉大会で敗れ、どうしても甲子園に行きたいということで、
千葉県から甲子園まで自転車で往復1100km移動するそうです。
通学用の自転車にテントや寝袋を積んでの移動で、
所持金はアルバイトでためた3万円。

 

 

親に頼らず、自分でバイトして行くのがすごい!
僕の立場上、深夜にウロチョロすることを注意しないといけないような気もしますが、
そんなのは表面的な浅い話で、すごい好感持てますね。
個人的には芸能人の恋愛ネタよりず~と興味があり、
〇〇時間テレビのマラソンよりも応援できます。

 

 

確率はかなり低いですが、
湯原君、帰りに寺子屋に寄ってくれんかなあ。
ご飯を一緒にたくさん食べながら、いろいろ話が聞きたいです!