• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

現在22:47。

 

23時まで自習室を開放していますが、
ここ最近、23時まで残る生徒の割合が多くなりました。

追試とかはないので強制ではありません。自主的にです。
(若干、僕が夜11時まで勉強するよう誘導している生徒もおりますが・・・)

学校の宿題に取り組んだり、
僕に質問したり、
カリキュラムを進めたりしてますね。

 

 

家で勉強が出来なければ、
どうぞ寺子屋に来てください。
自習室には、教室よりも2倍近く机がありますから
席が足りないことはあり得ません。
授業日以外に来てもよし。
質問もしてよし。
本棚にある参考書や問題集は自由に使ってもよし。

 

 

ここで、ガンガン勉強していってください!