• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

昨日のブログは生徒が変身している様子を綴りましたが
今日は寺子屋の変身についてです。

 

寺子屋は明日で今年度の授業が終了します。

 

それから2週間春休みになるのですが
その間に部屋を変身させようと思っています。

 

まずは個別指導の教室が
超個別仕様の部屋に変身します!
そして寺子屋コースの部屋も
スタンディングデスクを増やして
各生徒が使える収納棚も
もっと利用しやすくします。

 

そのための道具が
小自習室にズラリと集結。

 

 

明日、さらに荷物が到着するそうです。

 

僕は寺子屋の外観より中身にこだわりたいと思っています。
ちょっとでも生徒が勉強しやすいような環境を整えていきます。

 

春休み期間に寺子屋の変身の様子を
ブログでお見せしたいと思います!