• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

今日から北高や東高,西高で
テストが始まっていますね。

 

テスト中は午前で高校が終了するので
特別に昼の1時から自習室を開放しています。
すると、多くの高校生が続々と
寺子屋にやって来ます。

 

とある高校1年生は
高校で初めての定期テストでは
緊張で前日涙目になっていましたが、
昨日の様子は緊張するとは言っていたものの
以前と比べてだいぶ慣れてきたように思います。

 

もうここまで来れば
僕はほとんど授業をしません。
質問対応にあたったり
プリントを刷ったりと
個人的な対応になります。

 

さあ、テストが始まった。

 

頑張った成果をぶつけてこよう。