• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

夏期講習の問い合わせを
いくつか頂いております。

 

 

開塾当初は多くの方が
チラシや看板を見て
お問い合わせいただいたのに対して
最近はほとんどの方が
友人や親さんの紹介となっています。

 

 

親しい人に
不味い料理屋さんを
勧めることはないと思うので
紹介が増えていることは
純粋に嬉しいです。

 

 

さて、スクール寺子屋の夏期講習。

 

 

約1ヵ月間の夏の特訓です。

 

 

僕の塾は
現塾生つまり現在塾に通っている生徒を
一番大事にしたいので
体験授業をしていません。

 

 

新規生の方々にとっては
夏期講習が当塾に入るかどうかの
きっかけになればなと思っています。

 

 

ですから、夏期講習後に
正式に入塾されるかどうか
ご判断頂くので
それまでは入塾金や教材費などは
いただきません。

 

 

高校生のための塾です。

 

 

映像ではなく
生身の人間がバリバリ指導します。

 

 

スクール寺子屋ってどんな塾?
勉強もヤバいし、
ちょっと話聞いてみようかな?
と当塾に興味があれば
お気軽にご連絡下さい!

(参考リンク) 夏期講習会について 折込チラシ