• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

明日からゴールデンウィーク。
寺子屋は1週間の休みをいただきます。

 

 

僕はこれといって予定も入っておりませんが、
先日、ジョギング中に痛めた足がまだ痛むので
休養がてら足のケアをしようかなと思っています。
まあ、STAY HOMEにもなりますし。

 

 

さて、生徒たちの多くは部活動の大会がありますね。

 

 

高校3年生にインタビューしてみると
めちゃくちゃ緊張してるみたいです。

 

 

僕が高校生のときは部活をしていませんでした。
でも、今となってはすごく後悔。
そう感じるようになったのも
この仕事をして
たくさんの高校生と触れ合う中で
芽生えてきたものだろう。

 

 

だから、最後になるかもしれない大会で
緊張しているなんて
めっちゃうらやましい。

 

 

高校生にしかできないこと。
思う存分、楽しんでください!

 

 

P.S.

明日からGW休みとなります。
期間は明日4月29日木曜日から5月5日水曜日までです。
5月6日以降はぶっ続け&元気モリモリで校舎を開放します!