• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

閉塞感が漂うこの世の中。
その鬱憤を晴らすかのような
オオタニサ~ン!

 

 

言わずと知れたエンゼルスの大谷翔平選手。
乾いた打球音が響けば、あっという間にバックスクリーンへ。
僕が高校生のときはイチロー選手が全盛期で近所の野球フリークのおっちゃんなんて
100年経ってもこんな選手は出てこないとおっしゃっていました。
イチロー選手とはタイプが違うにせよ
投手と打者の二刀流でメジャーに衝撃を与えている大谷翔平選手も今後なかなか現れることがないでしょう。

 

 

スポーツは見ていて
人々を団結させる力がありますね。

 

 

今週の寺子屋は月火水曜日のみOPENで
その後ゴールデンウィーク休みに突入します。

 

 

ゴールデンウィークが終わったら
怒涛の前期中間テスト対策が始まりますので
元気いっぱいに寺子屋を運営していきます!