• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

新高校1年生はどの部活動にしようかお悩み中なようです。

 

 

とある生徒の話。

 

 

2つの部活動でどちらにしようか悩んでいました。
たまたまその部活動に所属している先輩がいたので
呼び出して自分の部活動のプレゼンをしてもらいました。

 

 

先輩にとっては自分の部活動の後輩を呼び込むことは
けっこう死活問題なようです。

 

 

シャイな男が自分の部活動を
一生懸命宣伝します。

 

 

ちょっと僕の意地悪で急遽自分の部活動を
宣伝したら?とけしかけましたが
この姿が非常にかわいらしい。

 

 

因みにスクール寺子屋は運動系で忙しい部活動に所属していも大歓迎です!
時間割も部活動ありきで設定していますし
現に勉強と部活動を両立させている高校生がたくさんいます。

 

 

人生で一度きりの高校生活。

 

 

いろんなことにチャレンジして
思う存分楽しんでください!