• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

1週間の春期講習会が今日で終わります。

 

 

特に新高校1年生から多くのお問い合わせがありました。
お試しで春期講習会を受講していただきましたが
約9割の生徒がそのまま正式に入塾ということになりました。
寺子屋流で目一杯、高校生の学びをサポート致します!

 

 

 

そして、新高校3年生。
この1週間はお試し期間でしたが
早い段階から『もう入塾したい』と嬉しい言葉をもらいました。
だから、早速、その生徒は
入塾後、どのようにプラスαで勉強していくのか
その生徒と僕で作戦会議を開いて
その作戦をカリキュラムに落とし込みました。
また、多くの生徒が自習室を利用してもらいました。
自習中は周りの生徒も黙々と勉強して
静寂に包まれた空気感が伝わったかと思います。

 

 

あんまり営業的な授業はしたくなかったので
ありのままの寺子屋を体験してもらったつもりです。

 

 

年に1度のお試し会とは言え
こんなにたくさん塾があるなかで
僕の塾が選択肢に入っただけでも
光栄です。

 

 

そして、今年度から寺子屋は
非常勤講師もパワーアップ!
本当に魅力的なスタッフばかりです。
春期講習会はそのスタッフのお目見えでもありましたね。

 

 

最後に、多くの方に春期講習会にご参加いただき有難う御座いました!

 

 

来週から通常通りに戻りますが、
自習室開放時間を少し変更します。

4月5日月曜日 15:00 OPEN → 13:00 OPEN
4月6日火曜日 15:00 OPEN → 13:00 OPEN
4月7日水曜日 15:00 OPEN → 13:00 OPEN

自宅で勉強できない生徒は
どんどん利用して下さいな。