• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

前回の卒寺子屋証書はコチラ。

 

中京大学合格おめでとう!

 

 

まさかの追加合格で
チャレンジした大学に
合格したね。

 

 

彼とはいろいろと話しました。
特に思い出深いのが高校2年生のときに
3年生になったらどんなカリキュラムにしたいか
話し合ったときでした。

 

 

どちらかと言えば
自分から率先して
勉強するタイプでは
ありませんでした。

 

 

彼はそれを自覚してか
『自分は決められないと勉強できないのでどんどんカリキュラムで課題を出してほしい!』
ということで、高3の4月はこんな感じになりました↓

昨年の4月の頃は寺子屋もほとんどがオンラインの授業で
自宅でのカリキュラムとなりましたが
大きく遅れることもなくカリキュラムに取り組んでいました。

 

 

また、高3になってからは授業日でない月曜日も
ほぼ毎週寺子屋の自習室を利用していましたね。

 

 

その頑張りが追加合格という
サプライズを生んだだと思います!

 

 

大学生になったら
いろんなことに挑戦して
思いっきり楽しんでくださいね。
寺子屋を選んでくれてありがとう!