• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

前回はコチラをクリック!

 

福井大学。
合格おめでとう!
無事目指していた国公立大学に
進学できるね。

 

 

スクール寺子屋は
人と人とが刺激し合って
お互いに高め合える環境を
大切にしています。

 

 

まさに彼はそんな環境に
ピッタリの生徒でした。

 

 

ライバルと
物理で競う!
数学で競う!
地理で競う(内輪だけに分かる地理曲線)!
そして、卓球で競う!?
といい刺激を与え合って
逞しくなっていったように思います。

 

 

無事に志望していた国公立大学に合格を決めたときは
ホントに喜んでいたね。

 

 

この1年間。
上手くいかなくて自分を責めたことが
たくさんあるでしょう。
たった数日の入試のために
どれだけの期間、準備に費やしたんだろう。

 

 

大学では一人暮らしになるけど
どんどん友達を作ってくださいね。

 

 

岐阜に帰ってきたら
寺子屋に遊びに来てね。
かつてのライバルたちも誘って
ご飯にでも行こう。