• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

学年末テスト真っ最中ですが
高校2年生はテストが終わってから
カリキュラムの第3弾が始まります!

 

 

 

そこで、ちょっと衣替えをしました。

 

 

↑以前の様子です。
カリキュラム第2弾は
ところどころ赤い印がありますが
しっかり生徒が勉強した証です!

 

 

↑衣替え後。
また、1ヶ月後には真っ赤に染まるんだろうなあ。
3月末までの学習予定を一人ひとり作成してあります。
4月からは高校3年生ということでカリキュラム第4弾は
自分で何を勉強していいのか分からない生徒には
さらに負荷をかけていきますし、
寺子屋の授業とカリキュラムが連動できるシステムも取り入れ
効率よく知識や技能が定着するようにしていきます!

 

 

さらに。

 

この1年間、
コロナ撃退ということで
業務後あちこちに消毒液をバシャバシャふりかけたので

 

 

いろんな掲示物が上の画像のようによれよれ。
みっともないので、今回は消毒液をかけてもよれよれにならないように
掲示物を新たにプリントしてラミネート加工を施しました。

 

 

ちょっとは見栄えが良くなったかな。

 

 

P.S.
数学の学年末プレテストをつくったので
力試しで解きたい生徒はプリントを持ってって下さい!

また、作ってほしい生徒は言ってちょうだいね。