• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

 スクール寺子屋は各学年・各コースともに定員制度をとっております。理由は目の前のお子様との御縁を大切にしたいと考えているからです。指導できるお子様の数には限界があり、それを超えてしまうと質の低下につながります。そして、スクール寺子屋はお子様が広々と勉強できるように大きめの机を使用し、圧迫感にストレスが極力ないよう配慮しております。
 以上のような思いがあるため、定員を設けて御縁を頂いたお子様が集中して学習できる環境を整えております。

 さて今回、高校2年生の集団授業コースが満員となったため、募集を締め切らせて頂きます。なお、個別指導コースまたは寺子屋コースは募集しております。
 また、募集再開時期は未定であります。現塾生の欠員やコース変更など生じた場合、募集を再開しますが、以下のような優先順位で集団授業コースへの案内を致します。

①スクール寺子屋に在籍しており、個別指導コースまたは寺子屋コースに所属している生徒。仮に同時に複数名のコース変更があった場合、入塾した時期が早いお子様を優先します。
②スクール寺子屋に在籍しておらず、予約待ちのお子様。

 予約待ちのお子様よりも現塾生を優先させる形を取らせて頂きます。何卒ご了承くださいますようお願い致します。

【定員まで】
集団授業コース 高校1年生 6名
        高校2年生 0名
        高校3年生 0名
個別指導コース 3名
寺子屋コース 5名       ※11月18日現在