• 大垣市にある高校生専門の学習塾です。

いや~、ほんとに寒くなってきましたね。年末にはまた寒波がやってくるようです。ブログをご覧の皆さまは、是非とも体調にはお気をつけください。

 

さて、前回のブログでも告知したように、ホワイトボードを設置しました。黒板やホワイトボードの専門店の『ドラゴンボード』さんにお願いしました。実はこの『ドラゴンボード』の代表を務めるのは大垣市にお住いの寺倉さんです。

 

 

ホワイトボードの取り付けは固定するための下地を前もって決めていたので、意外とスムーズに進みました。

 

 

このホワイトボードにこれからいろいろな文字が刻まれていきます。まだ、産まれたてでしわのないのホワイトボードですが、授業をしていくとしわが出てきて、それがホワイトボードの味になります。どんな味になるのか。ワクワクしています。